素敵なひととき

勧誘電話以上の内容 「グランヴァン アクアヴェル亀戸」


千葉に住んでいる私は、そろそろ東京に住みたいと思っていたちょうどその頃。

グランヴァンという物件を販売している会社から勧誘電話がきました。

「勧誘電話で紹介される物件って大丈夫かな?」という不安が最初はありました。

しかし、グランヴァンの方の話を聞いていくうちに、その不安は徐々に無くなっていきました。

そして、実際に「グランヴァン アクアヴェル亀戸」を見学してみることにしました。


「グランヴァン アクアヴェル亀戸」は、私が住んでいる津田沼駅にも止まる

総武線の沿線である亀戸駅の目と鼻の先にあり、通勤・通学・レジャーと交通の便に関しては申し分ありません。

総武線沿線にはサブカルチャーの発信地である秋葉原、数多くの本屋が立ち並ぶ御茶ノ水、

買い物やレジャーにもってこいの新宿などの魅力的な数多く存在します。

更に亀戸という街は下町の情緒を残しつつ、常に発展し続けている町でもあるのです。

「グランヴァン アクアヴェル亀戸」に住むことで、

亀戸という街が日に日に変化していく様子を楽しむことができます。


交通の便が良く、日に日に発展し続けている亀戸にある「グランヴァン アクアヴェル亀戸」。

勧誘電話で話していた以上の物件に私は、大いに驚かされました。

東京に引っ越すときは絶対に「グランヴァン アクアヴェル亀戸」にしようと思います。